モラハラを受けて離婚したアラフォー一人暮らし

モラハラ夫と今年離婚しました。離婚して後悔してないか書いています。

やせっぽちとふとっちょのマンガがいい話だった アマゾンで無料で続きが読める

ネットの広告で出ていた無料マンガを読んだ。

やせっぽちとふとっちょ 3話まで無料で読めた。

総合ランキング1位(2019/10/13)だったし口コミも良かった。

curazy.com

3話までは無料で読めて、あー続き読むには有料かー(;O;)と思ってあきらめようかと思ったが、

一応アマゾンで調べたら、kindle unlimitedの範囲に入っていた。(2019/10/13)

少し女の子の胸が大きいのが、んん(・_・;)と思ったけど、作者さん女性でした。

やせっぽちとふとっちょ(同人誌)

 486円

 

 こちらの本の作者の加藤マユミさんは

結婚までの歩みをリレー漫画にしてみました。 (本当にあった笑える話)

 583円 こちらの本も書かれていて、すごく面白いです。

 

私はこちらのマンガの方が好きでした。

画期的なのが、妻側から見た漫画、夫側から見た漫画が交互に載っていることです。

同じ飲み会の状況が、妻側からのと夫側からのが順番にあるので、このとき相手はこう思っていたのかというのが分かって面白いです。

 

こちらの本も今kindle unlimitedの範囲に入っています。(2019/10/13)

kindle unlimitedに入ってる方は是非。読み放題の範囲です。

 

 kindle unlimitedにまだ登録されてない方は↓登録はこちらから

 

 初月無料 980円/月で

 書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上がスマホタブレットkindleのアプリを入れて読み放題になります。

10冊まで借りられて、11冊目からは1冊返すとまた借りられます。

もちろんスマホ上で長押しで返却が出てくるので押すと返却になります。簡単です。

 

デメリットは解約しないとずっとお金がかかってしまうことです。

解約はこちらの記事でまとめています。

 

2you.hatenablog.com