モラハラ夫と暮らしている貧乏主婦のブログ

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます。モラハラ愚痴や対策、お金がなくても生活を楽しむ情報を書いています

テイラー・スウィフトやデュア・リパのコンサートがアマゾンプライムで見られる!

私は今までの人生で一度も有料のコンサートに行ったことがありません。

大きな商業施設の無料コンサートはあります。

以前の会社で同じパートの方が嵐のコンサートに行ったとか、

東方神起のコンサートに行ったという話を聞くととても羨ましかったです。

 

明日7/11にアマゾンのプライムvideoでプライムデーコンサートを行うことがわかりました。

 

出る人が有名人なんですよっ!!

テイラー・スイフトやデュア・リパ、シザ、ベッキージーという方々です。

 

自宅でこんな世界的に有名な方のコンサートが聞けるなんで最高です。

you tube とは違い、きちんとアマゾンプライム会員としての費用を払い、

正しい権利で見られるのです。うれしーーー

月500円の費用だけど。

 

アマゾンさん、すごい。

5年前はこんな世界が来るなんで思ってなかった。

 

アマゾンプライムの会員なら、

スマホにprime videoのアプリを無料で入れて、

無料でいろんなビデオや今回はコンサートまで見られます。

 

会員登録はこちら↓初めての方は初月無料です。

 

 私はテイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Togethe」rという曲が好きです。

私たちは決して元に戻らないという意味深な題名です。

強い女性の歌詞ですよね。

 

デュア・リパでは、ブルゾンちえみさんがカバーしている

「New Rules」という曲が好きです。

こちらの曲は悪い男から離れるよう自分に新しいルールを作るという歌詞です。

 

プライムデーコンサートでどの曲を歌ってくれるか分かりませんが、

今から楽しみです。

(追記7/12 NewRules

歌ってました!しばらく期間限定でプライムvideoで見られます。)

 

7/16までは

プライム会員ならkindle unlimitedが3ヶ月99円のキャンペーン価格です。

過去kindle unlimitedに入ったことがある方でも、

アマゾンにログインした状態でこちら↓↓をクリックして

 

下のような画像がでれば3ヶ月99円です。

(通常は1ヶ月980円)初めての方でも初月無料はなし。

f:id:mainitine:20190705194904j:plain

 

 出たらラッキーです。

 

それほどお金をかけなくても、

一人の楽しみを持てるようになったことが幸せです。

 

今なら

kindle unlimitedの範囲に本当にあった笑える話Pinky 2019年7月号[雑誌]と、

本当にあった笑える話Pinky 2019年 08月号 [雑誌]が入っていて、不浄を拭うひと 沖田×華さんのが載ってました。

 

いろんなHPをネットサーフィンしていると出てくる不浄を拭うひと

続きが読みたくなる前で無料部分終わってしまうのです。

上の2冊ともに違うエピソードの不浄を拭うひとが載ってました。短いですがオチまで読めます。

7月号のほうは、上品そうな女性が物を片付けられなくなった話

8月号のほうは、IDKの部屋で自殺未遂に失敗した部屋の話でした。