モラハラ夫と暮らしている貧乏主婦のブログ

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます。モラハラ愚痴や対策、お金がなくても生活を楽しむ情報を書いています

透明なゆりかご1巻が無料で読める 何回読んでも泣ける

 

透明なゆりかご 沖田×華さんの漫画 

今ならアマゾンで一巻のみ 無料で手に入ります。2019/6/1

 

アマゾンのKindle限定です。

 

透明なゆりかご?産婦人科医院看護師見習い日記?(1) (Kissコミックス)

 

以前読んだことあったのですが、再度読んだらまた泣けました。

 

舞台は富山県の地方都市です。

看護師の卵の×華(ばっか)さんが、産婦人科でアルバイトをします。

そこで中絶や死産、虐待などの現実に出会い驚きます。

絵が可愛らしく読みやすいので、深刻にならず読めます。

 

自分の親のことを恨んだこともありますが、

新興宗教にはまっていた)

透明なゆりかごを読むと、うちは随分まともなほうだったんだ思いました。

 

ここから透明なゆりかご1巻の詳細が見られます。

透明なゆりかご?産婦人科医院看護師見習い日記?(1) (Kissコミックス)

アマゾンは時々金額が変わるので

リンク先クリックして最新の金額確認してくださいm(_ _)m

 

何度読んでも泣けます(;´Д⊂) 

 

私は沖田X華さんの本が大好きで、いろいろ読みました。

沖田X華さんの本はAmazon Kindle unlimited

で、何冊も出ているのでとても助かりました。

 

 沖田×華さんの本は自分の経験を書いているものがほとんどです。

他人の人生というのは、自分も歩んだかもしれないパラレルワールドの世界を見るようでとても参考になります。