モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

ブルゾンちえみさん、24時間TV90km感想、SNSまとめ

急に24時間TVのマラソンランナーに選ばれたのに、見事に完走したブルゾンちえみさん、日本中の女性男性の心をつかみましたね。

行列の中で、北村弁護士が「日本中の男が恋をした」というようなことを言ってましたが、おばさんもおばあちゃんも彼女を好きになったと思います。

 

ブルゾンちえみさんは、日本人女性が普通に持っている?というか持たされている男性に対する奴隷根性がないのがいいと思う。

withBにも上から話している。ああいうの、うちの夫は激怒だわー。

 

ブルゾンちえみさんは、大学を中退して劇団に入ったり、音楽の専門学校に入ったりしている。

夢をあきらめないで、安定を求めず、頑張って自らの力で人生を切り開いているところが、本当に素敵。

ああいうふうになりたかった!でも90キロは絶対走れない笑

 

ブルゾンちえみさんのブログ

ameblo.jp

ブルゾンちえみさんのツイッター

twitter.com

ブルゾンちえみさんのインスタ

www.instagram.com

 ブルゾンちえみさんの所属事務所のワタナベお笑い公式チャンネル

www.youtube.com

ブルゾンちえみさん、メディアに私生活を全部暴かれてる感じになっていて有名人になったことによるデメリットも受けている。

マスコミにボロボロにされないでほしい。。 

 

落ちないメイクで話題になった

ブルゾンちえみさんの↓使っているリップはこれ

確かにいい色だけど、マラソンのときリップとファンデは落ちてたよね。

あれだけ走ったら落ちるの当たり前なんだけど。

アイメイクが全然崩れなかったのは驚異的。

どこの使ってるのか知りたいな。

 

リップもお値段高いけど、多分アイライナーなんかもお高いの使ってるんだと思う。

私にとって高いだけで、普通のOLさんは自己投資で買えるんだけどね。

 

ブルゾンちえみさんは、以前インスタかツイッター

女性には自由に使えるお金が必要って書いてた。

(以前はあったpostが見つけられない。私が捜せないだけか、もしかして削除されたのかな。)

女性はお金がないとキレイを維持できない。

男は分かってないよね。

 ケチなダンナにお金のこと言うとすぐキレられるから、言いにくい。

 

夫が怖くてたまらない

夫が怖くてたまらない