モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

皿を地面に置くなと夫に怒られて無視されている

夫は家に帰ってきたら、ソファーに座って、リクライニング状態にして、そこから一切トイレ以外は動かない。

 

「扇風機つけて」

「飲み物ちょうだい」

「(無言で飲み終わった皿やコップを渡される)」

 

私は隣に座っていないといけない

そうしないと怒られる

 

隣におったら、いろいろ用事言いつけれて便利なんでしょうね

 

私もパートとはいえ働いてきているのに、夫にいろいろ用事を言いつけられて、私は椅子から立ったり、座ったりの繰り返し。

 

おやつも食べるかと思い渡せば、「皿に入れて」

 

皿に入れて渡せば、今度は食べ終わって皿を渡してくる。

 

あまりにも立ったり座ったりが頻繁でしんどくて、地面に置いておいたら、(食べ終わった皿よ)、夫激怒。

 

「皿を地面に置くなーーーーー」

プロレスラーみたいな声

 

お前なんか氏ね