モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

夫に下衆なところで笑うなと怒られた_はげネタで笑ってはいけないらしい

夫には何かにつけ怒られる

一緒にいると神経質な上司といるみたいだ

 

昨日は一緒にTVの録画を見ていて、

トレンディエンジェルがお決まりのはげネタをしていて

私は思わず笑った

 

「ぺっぺっぺーー」

誰でも笑うんじゃないですかね

 

 

そうすると夫がいきなり不機嫌になりだした

 

「あなたはさっきまで笑っていなかったのにいきなり笑い出したね。

そういうところ嫌われるよ」

 

「俺もやったろか」

 

確かにおばさんネタとかで笑われたら嫌かも

でも、私のことおばさんって、夫は言うんだけどね

なんだろう、この自己中な考え

 

 

確かに夫は自分がはげているのを気にしている

でも見た目はふんわりだし、トレンディエンジェルの人ほどでは全くない

時々リアップの安いのでマッサージしてるぐらい

 

 

自宅にいるときって、リラックスしてるもんなのじゃないの?

 

家でも気をぬけないってしんどいわ。

 

ちなみに、夫はデブねたでも笑うと機嫌が悪くなります。