モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

子供がうめなかった40歳。人生終わった。

あんなに離婚したかったのに、ここに来て恐くなってきた。

 

もう40歳。子供も恐らく産めない。

誰にももう愛されないだろう。

 

あーー、早く産んでおけばよかった。そうしたら、夫はもう少し優しかったかも。

 

あー、人生後悔ばかり。バカな私。

 

子供嫌いでも、自分の子供は可愛かったかもしれないじゃん。

何やってんだ。

 

今から土下座して夫に謝っても、もし産めなかったら、捨てられるのが少し先に延びるだけでしょ。

 

夫、ごめん。

楽しかった日々、感謝。

 

そして、私は頑張って生きていくよ。