
モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

なかなか離婚に踏み切れない私の見た目はか細いだそう。165cmあるのに。性格は顔と姿勢にでるみたい。

私の見た目は「か細い」だそうだ。

決して痩せていないし、背も165cmある。見た目は普通の小太りの大女のおばさん。

 

それでも、か細いという印象に映るそうだ。

 

モラハラ気質のある人には、うってつけのねらい目女のことでしょう。

自信なさげで、何を言っても否定しないで聞いてくれ、わがままを押し通すことも可能。

 

モラハラ男は、こういう言うこと聞きそうな女性を見つけるのが得意だそう。

 

まんまと引っかかってしまいましたよ。