読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

レストランで夫を上座に座らせないと怒る夫

世の中、女性に優しくなってますよね。

男女平等、セクハラなんて言語道断。

 

モラ夫には通用しません。

 

レストランで、私が道なりに歩いてきたとおりに、自分が奥に座ると不機嫌。

「常識ないと思われるぞ。

俺を上座にするのが普通や。

そんなこともできんのか。」

 

仕事では上司と食事に行けば、そうしないといけないのでしょうが、夫婦の間でも上下関係があるそうだ。

 

あなたは私の上司ですか?

じゃあ、それに見合うお給料をください。

 

ケチで私の希望はきかないくせに、自分の行きたいところには行って、レストランとか入る。

私が前から行きたいと言っている庶民的なうどんやには、なぜ行けないのでしょう。

 

早く別れたいです。

 

広告を非表示にする