モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

もはや普通の夫婦が分からない

他の家庭ってどうしてるんだろう?

 

例えば

週末にお出かけしました。観光地でお土産屋さんや、ちょっとしたおやつがいろいろ買えるようになっています。

誰が買うと決めて、お金を出しますか?

 

うちは、私が食べたくても、夫が嫌なら食べない。お金出さない。すぐ店の外へ行く。

 

自分のお小遣いで食べればいいんだけどね、自分の小遣いが減るのは嫌なんだよね。

だって、休みの日に、夫と一緒に居て、気を遣ってるのに、まだお金出すなんて。既にパート代も夫に管理されてるのに。

 

例えばお土産買いたいと思っても、夫が許可しないと買えない。その品も夫にほとんど決められる。夫の勧めたのにしないとまた機嫌が悪くなる。なんだろ、あれ。

 

よその旦那さんって、奥さんのいいなりなんでしょ。

奥さんのほうが強くて威張ってるんでしょ。うちとは大違い。

広告を非表示にする