モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

仕事が全然楽しくない!パート主婦の仕事なんてやりがいゼロ!雑用押し付けられる

社員さんは自分がしたくない雑用を私に押し付けてくる。

ホント腹が立つ。

 

パートだから仕方ないけど。

 

パートで嫌な思いして稼いだお金もどうせ自分で使えないし。

あー、生きてていいことないな。

 

トレンディエンジェルの斎藤さんは今月の給料400万ってダウンタウンの番組で言っていた。

ここまで稼げるまでに努力してるしリスクとって、休みもなく働いてるからなんだけど、うらやましいなと正直思う。

 

毎日同じようなユニクロの服着て、白髪交じりで髪振り乱して会社に行って、家では夫に「あれとって、これとって」自分のほうが近い冷蔵庫のものも取らない夫。

 

あー、人生やり直したい。

 

芸能人さんは、ブログで稼げるんでしょ。辻希とかママタレさん。

 

私は人と働くのが苦手なんだ。人と会話したくない。ばかにされたくない。プライドが高いって夫に言われるけ、プライドのない人なんていないでしょ!って思う。