読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

アッテに出しても売れないし0円で出して応募もあったのにその後連絡つかないってどういうこと?

日記

メルカリが出してる新しいアプリのアッテですが、皆さん、うまく利用できてるんでしょうか??

 

私はメルカリ出品価格から送料引いた値段より300円ほど安くして、アッテで出品しました。

 

応募があり、そこからの値段交渉でまた安くして、取りに来る駅の話までして、日にちの話になり、時間の話までなったとことで、なぜか連絡つかなくなりました。

別のケースでは、0円で出したものにすぐ応募があり、とりに来る話になったら、また連絡つかなくなりました。

 

応募した方のご自宅から遠かったのかもしれないですが、アッテでは大体の住所は最初の画面で出ているのに、意味不明です。

 

こちらは、手間暇かけてアッテにアップして、応募者とやり取りして、日にちとかも予定空けたりしているのに、、、

 

アッテの客層はメルカリより悪い気がします。

 

メルカリも、最近超激安価格でないと売れないので、儲けるのは難しいです。

儲けてる人たちがいるらしいですが、一体どうやっているんでしょう。

相当粗悪品を仕入れて、キレイな写真を撮って載せるしかない気がします。

 

買う側のときは安く買えていいんですけどね。。。

私も値下げお願いしますし。丁寧に頼むようにしています。最初についている値段から10%から15%ぐらいの範囲でしか値下げお願いしないよう心がけてます。

 

売る側になって、こんなに値下げ交渉されるの嫌なものなのかって思いましたもん。