読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

ケチ旦那め!自由をくれ!自由は何よりも高い。

ケチ旦那!

1週間3,000円で食費できるわけないだろ。

何で98円のうどん買うのに、お前の許可がいるんだ。

 

私が嫌な思いをして稼いだお金を、全部とっていきやがって。

二人のお金っていうけど、お前の口座に移してるの知ってるぞ。鬼!

 

一緒に車に乗っても、あなたの好きな番組やDVDしか見れないのはおかしくないか。

入れた瞬間音がでかくでてしまったら、それをずっとネチネチ言うのは、性格悪いよね。

 

だからあなた出かけたくないの。

あなたの後ろ歩いてるだけの妻、召使?たまに美味しいもの食べさして満足よね。

私は自分の力で食べたいの。いつも恩着せがましいんだよ。

 

私はあなたにとって、とっても便利。まず毎朝靴下を履かせてくる。お金もほとんどかからない。家事をさせられる。妻がいたほうが便利だもんね。

 

化粧品とか服代として2万はやりすぎだって思ってるんでしょ。働いてたら2万じゃ無理だよ。みんなとランチ行くし、毎日同じ服着ていけないし。化粧品や美容院代もいるし。妻に恥かかせて、嬉しいかね。

 

ケチな夫は妻から愛されない。


 

広告を非表示にする