
モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

夫に通帳をとられている

自分で働いたお金を自分で管理できない

自尊心がたもてない

 

でも世の中の旦那さんって、奥さんにお小遣いもらっているんでしょ

一緒ちゃ一緒だけど、何か違う

 

世の中の男性は、自分で自立できて、それで一家を養っているという自負があるでしょ。

家では偉そうにできるでしょ。

できなくても、別れてもやっていけるという自負がある

 

私は何もない

買い物に行っても、買っていただいてる感じ

 

結婚なんて制度いらない

 

広告を非表示にする