
モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

何のために生きているのか

離婚

人生リセットボタンを押すのが、ハードル高すぎる

 

もっと簡単にリセットできると思っていたら、違っていた

 

25歳に戻れたら、私は絶対結婚しない。

 

嬉しそうに結婚している人を見て、これから地獄なのにって思う。

 

でも周りを見ると、地獄じゃない人もいる。

 

旦那さんが、お金持ちで、なおかつ奥さんの稼ぐお金は奥さんが使ったらいいという考えの人。

 

いいなー

うらやましー

 

主婦は楽チンとかテレビとネットで言ってるけど、全然そんなことない。

自由もお金もないのに、家政婦と奴隷の仕事はあり。

 

結婚するまで夫の本性分からなかったし、当たりかハズレかなんて、死ぬときでないと分からない。

 

とにかく、頭が痛い。