
モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

不仲の夫婦の夜の寂しさは異常

夫とうまくいってない。

そうすると、夜話すことがない。

もともと話すことなんてなかった。

なぜなら話すと注意されるからだ。

注意されたら嫌だから話さなくなる。

 

もうテレビしか音がしない。

触れ合いもない。

 

でも別れたら生きていけない。

住む場所がない。お金もない。

 

我慢して生きていくしかないのか。

 

パートの給料が入る通帳も夫に管理されてるし、月に2万しかお小遣いもらってないし、食費や洗剤代は、レシートと交換でもらうし。

 

私、すっごく便利だろうけど、お金がないから家を出ることができない。

 

でも私は寂しがりやだから、家を出たら後悔するんだろうか。

恐い。恐いよ。

動くのが恐いよ。