モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

私は何がいやなんだろう

私は月2万の小遣いと、週3,000円+週800円=週3,800円の食費しか夫にもらっていない。

 

どこか出かける自由もない。

 

パートで月7万ぐらい稼いでいるが、全部家計に入れさせられる。

 

どこか出かけるとしても、車の中で、行きたい場所決められない。

夫の不機嫌で急に温泉から帰ってきたりする。

ちょっと言ったセリフで、怒って無視される。

 

温泉では、食事は絶対にしない。高いから。

 

スーパーでお菓子一つ追加しようとしただけで、にらんでくる。

 

広告を非表示にする