モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

離婚すべきか、結婚継続すべきか、悩んでるアラフォー子なし主婦

離婚すべきか、結婚継続すべきか、悩んでるアラフォー子なし主婦の記事を

見たことがなかったから、自分で書いてみることにした。

 

まず問題はお金!金なのよ。

 

住居はシェアハウスを借りるとしても5万は見積もる

仕事が見つかるか、アラフォーでは仕事はないだろう

 

だから看護師専門学校に行くことにする

⇒まずは受からないと

受かりやすいところは授業料がべらぼうに高い

 

通うお金もいる

 

それから一番大事なのは友達

寂しくならないようにすること

スで気の合う人がみつかればいいけど、見つからない場合は地獄だ