
モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

正直俺はお前の仮説を99%くらいまさかって思ってるよ

正直俺はお前の仮説を99%くらいまさかって思ってるよ

 

でも1%は絶対ありえない話じゃないと思っている

 

何か悩んでるっしょ

サトリか

 

知らない子と仲良くなる方法?

そんなもん、ストレートに友達になろうでいいべ

 

そうまでいって、お袋は俺の痛みを和らげようとした

 

そんな彼女たちの結末が悲劇であっていいはずがない

 

心の中に空いている穴を埋めたいって思ったんだ

人のも自分のも

 

善行も悪行も本質は同じ

人が自らの欠陥を補うための行いに過ぎない

 

そいつはまた極端な考えだな

 

ずいぶんドライな面もあるんだな

意外だった

 

広告を非表示にする