モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

足りない何かを埋めていくのが人生だ

人に教わったたくさんの大切な言葉

演じているうちに本当になる気がするよ

自分の子が何事かに興味をもったなら応援するのが親ってもんだべさ

何事も全力だ

悪いほうに考えているうちはダメだべさ

信じたいは信じてほしいの裏返しなんだよ

僕の運命は僕のものだ

俺が信じるか信じないかだ

恥ずかしがらず勇気をもって

もっと自分を信じていいと思う

その思いみたいのは、きっと何かにたどり着く

もっとやれるはずは、未来の自分に言いな

 

広告を非表示にする