読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

あの時どうして信じてあげられなかったのだろう

プラス思考で先のことを考えるんだ

僕の運命は僕のもの

その思いを汲み取ってやるだけでいいんだよ

口が達者な男だ

だが彼は成し遂げた者だ
誰も知らない
誰にも気づかれない正義を

あのひの折れも成し遂げていたんだ
誰にも気づかれない正義を

先に言っとく
ここんとこ本気のおまえが見えてさ 嬉しいと思っている
以前の悟は他人に全く関心がないクセにあるフリしてたろ?
それはそれで一勝だったと思うけど
俺はさ 今の悟がすきだ

一つ種明かしするよ
実際はこうして距離をとって相手の全体を見る方が
心の動きとかよく見えるんだ
悟はふみこんでいった

最近僕らのグループと一緒に遊んでるんだ
やったあ 加代ちゃん
それって最高の結果っしょ

広告を非表示にする