
モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

自己愛性パーソナリティ障害

名言

自己愛性パーソナリティ障害をwikiで調べたら、とても心打たれることが書いてあった。

 

美容整形依存や極端な拒食は、現実で価値の獲得に失敗し、無条件には愛されない無価値な自分が生みだす深い抑うつを、輝く理想的な自分を実現することで振り払おうとする懸命の努力であるといえる。

よく、テレビで整形した人が叩かれてるけど、

あの人たちは、懸命な努力をしたんだ!

 

ただ批判するのは簡単で、よくものを知らない人がすることだ。