
モラハラ夫と離婚できなかった主婦の貧乏奴隷生活

夫からモラハラされてますが結婚生活続けてます

英検2級2次試験うけてきた

資格

関西学院で英検2級の2次試験受けてきました。

周り、高校生ばかりで肩身狭かったわー。

受験票には13時40分までに入ってと書いてあったのに、
12時15分から受け付け開始で、12時40分ぐらいから、
受付順に面接部屋に案内された。

おじちゃん試験監、英語の発音、日本語ちっくで
聞き取りやすかった。よかったー

隣の部屋は、ネイティブみたい発音で座ってる受験生に声かけてる
おばはんで、あそこの部屋でなくてよかった。